挽きたて新鮮、対応が迅速丁寧、そば粉へのこだわり、おいしさ、どれをとっても満足のいくものです。

  • お客様:京都府 男性 N.O様
  • ご購入商品:ふくい越前夏の新そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

いつもおいしいそば粉をありがとうございます!これまで各地のそば粉を試してきましたが、やっと増田そばさんにたどり着きました。挽きたて新鮮、対応が迅速丁寧、そば粉へのこだわり、おいしさ、どれをとっても満足のいくものです。思い返せば私が蕎麦にハマったのも福井で食べた「越前おろしそば」。そばと大根おろしの相性は抜群ですね!夏の新そばもバッチリおいしかった!

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。またいつもいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。福井県といえば海の幸や山の幸、美味しいものがいっぱいありますが、なんといっても「越前おろし蕎麦」ですね。越前市にもたくさんのお蕎麦屋さんがあります。是非また福井県にお越しの際は色んな「越前おろしそば」を楽しんでくださいね!今後も挽きたての越前そば粉を心を込めてお送りしたいと思っております。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸