今までなかな納得のいくそば粉と出会えなかったのですが、やっと素晴らしいそば粉に会えた気がします。

  • お客様:千葉県 男性 A.H様
  • ご購入商品:「越前」二八そば打ちセット(挽きぐるみ)/福井県産

こんにちは。貴(製粉)所のそば粉を買って、蕎麦打ちをしてみました。これまで何度か他店のそば粉を使っていましたが、今回「おやっ?」と思ったことがあります。それは、水回しをしてみるとそば粉の風味がとっても良く、出来上がったお蕎麦が大変おいしかったことです。今までなかなか納得のいくそば粉と出会えなかったのですが、やっと素晴らしいそば粉に会えた気がします。これからもぜひ使っていきたいと思います。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。弊社の石臼挽き越前そば粉を気に入っていただけて大変うれしく思っております。今回ご購入いただきました「挽きぐるみ」以外にも「抜き実挽き」や「田舎挽き」等、色々ご用意いたしております。各種のそば粉でも違った味わいや蕎麦打ちが楽しめます。是非お試しください。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸