大晦日は「挽きぐるみ」。元旦は「田舎挽き」を打ちました。

  • お客様:福岡県 男性 板屋克朗様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県産

帰省する息子が年越しそばを食べたいと言うので、長年しまっておいた(そば打ち)道具を引っぱり出し、増田さんのそば粉を送っていただきました。大晦日は「挽きぐるみ」。元旦は「田舎挽き」を打ちました。素人で見栄えは良くありませんでしたが、皆で美味しくいただきました。息子夫婦(新婚)もそば打ちにはまったようで(そば打ち)道具を揃えると話していました。送付について素早い対応や粉屋さん新聞情報ありがとうございました。それとおいしい蕎麦ありがとうございました。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。今回は年越し蕎麦と年明け?蕎麦の両方を楽しんでいただけたみたいで誠にありがとうございます。息子夫婦さんももそば打ちにハマったとの事でこれからの親子でのおそば打ちも楽しみですね!今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸