今回送っていただいたそば粉、もの凄く良かったです。去年とれたそばとは思えないくらい、香り、味ともに最高でした。

  • お客様:千葉県 男性 C.A様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

こんにちは!何時もお世話になっております。今回送っていただいたそば粉、もの凄く良かったです。去年とれたそばとは思えないくらい、香り、味ともに最高でした。これもひとえに増田そば製粉所さんの蕎麦に対する愛情だと思います。それも並みならぬ愛情が・・・もう増田そば製粉所さん以外のそば粉を使う気にもなりません。これからもよろしくお願いします。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。またいつもいつもご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。収穫された玄そばは一年を通して低温倉庫にて厳重に保管されます。低温倉庫では、秋に収穫された玄そばの味と香りを保つために、一年を通して10℃前後で保たせ温度管理されます。 よいそば粉を挽くためにはその原料となる玄そばの管理も重要なポイントとなります。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸