いつもおいしいそば粉ありがとうございます。今回で3回目になります。

  • お客様:福井県 男性 O.T様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県産 そば粉/石臼挽特選そば粉(挽きぐるみ)/福井県産

いつもおいしいそば粉ありがとうございます。今回で3回目になります。私は、挽きぐるみと田舎挽きを半々ににブレンドし(500g+500g)、それに小麦粉200gを足して外二八にして蕎麦を打ちます!!これが最高にうまいです!!この前、母の一周忌の時に参列して下さった人に、その蕎麦でおもてなしさせて頂きましたが、皆様おいしいと絶賛しておりました。これからも美味しいそば粉よろしくお願い致します。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。またいつもいつもご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。挽きぐるみと田舎挽きをブレンドして独自のそば粉でのお蕎麦打ち体験談ありがとうございました。種類の違う蕎麦粉を独自にブレンドすることで出来上がった蕎麦の風味や食感などガラリと変わってきますね。また、食べていただいた方に喜んでいただけたとの事で非常に嬉しく思っております。今回はそば粉のご感想と体験談を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸