そば粉を練っていていい粉と確信しました。香りと手に粘りつく感触で分かりました。食べても風味があって感激しました。

  • お客様:静岡県 男性 髙本健治様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(田舎挽き)/福井県産

毎年年越し蕎麦は田舎そばで、つゆはダシをとってニンジンと鶏肉で醤油味で食べるのを楽しみにしております。美味しいそば粉を求めて富士山の麓から平成29年11月にお店にお伺いしましたが、台風の被害で新そばを購入することが出来ませんでした。今年は越前の新そばを食べたくて、通販でお取り寄せして大晦日に頂きました。そば粉を練っていていい粉と確信しました。香りと手に粘りつく感触で分かりました。食べても風味があって感激しました。来年も楽しみにしております。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。一昨年は福井県全域で例年にない大不作ということもあり、新そば粉の販売が11月中旬以降と遅れたこともあり、せっかくのご来店時に新そば粉をお出しできなくて申し訳ございませんでした。今回の年末の年越しでは福井越前のそば粉を楽しんでいただきまして嬉しく感じております。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸