粗挽きそば粉特有の軽いザラザラ感が感じられ、「粗挽きそばの美味しさ」を堪能しました。

  • お客様:宮城県 男性 松ノ井久弘様
  • ご購入商品:そば粉/石臼挽特選そば粉(抜き実挽き)粗挽き/福井県産

待ちに待った「粗挽きそば粉(抜き実挽き)」!早速十割(蕎麦)で試食しましたが、細挽き同様雑味が一切なく、粗挽きそば粉特有の軽いザラザラ感が感じられ、「粗挽きそばの美味しさ」を堪能しました。工程が複線化して大変でしょうが、ぜひ継続してラインナップ化し、今後ともご提供くださるようお願いいたします。そば友に話したところ、すぐ二人から「横流し」を迫られ、一袋ずつ手渡しました。試食もしないのに興味深々で、早速打って食べたいそうです。これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

【店長より】

このたびはお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。以前よりご要望の多かった粗挽きそば粉を4月より2種類(玄挽き・抜き実挽き)販売開始いたしました。その後早速の追加ご注文いただきまして誠にありがとうございます。弊社の粗挽きそば粉は、既存のただ粗いだけの粗挽きそば粉でなく、微粉と粗粉のバランスがとれておりますので、甘みやプリプリ感がありながら、風味やざらつき感を楽しむことができます。今回はそば粉のご感想を頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

増田そば製粉所 ショップサイト店長 増田浩庸