一部商品及び送料の価格改定のお知らせ

いつも増田そば製粉所をご利用いただき誠にありがとうございます。

価格改定(値上げ)のお知らせ
既に報道などでご高承のとおり、世界的な穀物相場高騰や、コロナ禍による世界的な物流の停滞等の影響により、原料価格の高騰が続いております。
現在までコスト吸収に努めて参りましたが、かなり厳しい事態となっております。
つきましては、下記のとおり一部商品につきまして価格改定をお願いすることとなりました。
諸事情ご賢察の上、ご理解の程何卒お願い申し上げます。

1.対象商品 打ち粉、つなぎ粉(打ち粉、つなぎ粉を含むセット商品)
2.改定時期 2022年06月27日(月)からのご注文より
3.改定内容 打ち粉及びつなぎ粉関連商品につきまして1kgあたり+50円程度の値上げ

送料改定のお知らせ
この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。
お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、配送料金の改定をさせていただくこととなりました。
お客様にご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金を維持しておりましたが、輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び申し上げます。
つきましては誠に勝手ながら 以下の通り変更させていただきたくお願い申し上げます。

1.改定内容
 +20~+40円の送料値上げ(配送エリアにより異なります)
2.改定日
 2022年06月27日(月)からのご注文より

今回の改訂でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますと共に、何卒、価格改定に関してご理解をいただきますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA