令和4年産福井越前「秋の新そば粉」販売開始いたしました!

令和4年産福井越前「秋の新そば粉」の販売開始いたしました!いつもいつもふくい越前の小さな粉屋「増田そば製粉所」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。大変お待たせいたしました。お問合せを多数いただいておりました令和4年産福井越前「秋の新そば粉」につきまして、本日より販売開始いたしました。11月は「早刈りの新そば粉」でご提供!ご注文をいただきました順に随時発送させていただきます。収穫したての福井越前の秋の新そば粉!この時期にしか味わえない旬の色と香りと味わいをお楽しみくださいませ。

価格改定(値上げ)のお知らせ
この度は、ご注文いただいております「そば粉商品」の価格を変更する運びとなりました。価格維持のための努力を続けてまいりましたが、原材料や製造コストの高騰、諸経費の値上がりにより、下記の金額に変更させていただきました。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.対象商品 そば粉(そば打ちセット商品含む)
2.改定時期 2022年11月12日(土)からのご注文より
3.改定内容 1kgあたり+50円程度の値上げ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA