一部商品の価格改定のお知らせ

いつも増田そば製粉所をご利用いただき誠にありがとうございます。

価格改定(値上げ)のお知らせ
 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。世界的な穀物不足による相場価格の上昇や原油価格の高騰、更には急激な円安進行も加わり、原料・物流・エネルギーなど全てのコストがさらに上昇しております。弊社ではこれまで適正価格の原料確保に努め、安定供給すべく精一杯努めて参りましたが、以前高止まりする原料相場の中、打ち粉等商品価格の現状維持が困難な状況にあります。つきましては、下記のとおり価格改定をお願いしたく存じます。何卒、諸事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象商品 打ち粉(国産・外国産ブレンド)
        そばつゆ(各種)
2.改定時期 2023年04月03日(月)からのご注文より
3.改定内容 打ち粉関連商品につきまして1kg当たり+50円(税抜き)の値上げ
      そばつゆ関連商品につきまして+50円(税抜き)の値上げ

 今回の改訂でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますと共に、何卒、価格改定に関してご理解をいただきますようお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA